Ⅸ.Dr.Co.Pe. イベント土曜日!(ジェファー



イベント土曜日!(ジェファー

ネコネコ団創始:
    なななな・・・・( p_q)エ-ン
    入れません・・・
    ブログ更新したいのに;;
    と・・・何時入れるか待ちながら・・・・
    フト思う・・・・
    ブログ背景ジェファーに変えてから・・・
    遊びに来てくれる方少なく・・・
    やはり背景は可愛く
    女の子?ですかね・・・・


ナレーター:昨日は久しぶりにチャットを
    開いてみましたようですね

 そうなんです
    ジェファーの・・・・
    クエポイント15も溜まりマッタリ
    消化しながらなのですが・・・
    おかげで楽しみながら
    クエ消化(≧ω≦)bww
    遊びに来てくれた方!
    ありがとうございましたΨ(☆w☆)Ψ


ナレーター:今回の日記は???

ジェファー:
   リング以外の友達イベントwです
   これまた楽しみなんですよw


ナレーター
   あ・・・あんな所にピエロが座ってる!
   ↑ジェファーの事
   むむむ・・・ジェスチャーで
   長編な・ん・で・す・が・・・・ですか!
>>

ジェファー:今回は六姫!
   ほとんどしたことが無いので・・・
   楽しみですwアクロニアの北平原で
   待ち合わせ中!
ss20080628_210433.jpg


どんどん仲間が増えてくと。。。
   これまた(〃∀〃;)ドキドキ

ss20080628_210943.jpg


ナレーター:ココにピエロが・・・・(ジェファーだよ

 今日はピエロ服ではありませんよ( ̄∇ ̄;)
   早速時間なのでクエ受けます!
   最初の六姫は?


「スノップの参道北で666匹斬!」
クール 270
ホワイトファング 330
ゼレブ 66

 早速移動!ε=ε=┌( ≧▽)┘
   憑依させていただきました!
   楽でした。そして・・・
   猫又が3匹合体!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ss20080628_211618.jpg


力尽きずに戻れることを。。。と
   考えてたのですが
ss20080628_212327.jpg


 以外とレベルが上がっていたようでw
   これまた少し楽勝?(゚Д゚≡゚Д゚)?
   人数も居たので予想以上の速さで
   クエ終了!!(*≧∀≦)=3 
ss20080628_212335.jpg


 早速・・・アイテムもらいました!
   女の子みたいになったのですが・・・
   似合っている方がいいなー
   皆で叩けば凄い早いのがPTクエの
   良さであり
   さらにw( ̄皿 ̄)うしししし
   話しながら出来るので┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
   これまた楽しいぉお!!(゚ロ゚屮)屮
   あ・・・後ろ姿しかなかったSS
ss20080628_214749.jpg



そして
  2回目の六姫!


「ノース中央山脈で666匹斬!」
プルーン 222
エンジェルフェザー 222
サイクロプス 222

 コレは少し(◎_◎;) ドキッ
   ノース中央山脈で良い思いではない・・・
   リンクが激しく・・・・ヾ(`◇')
   毒も盛られて・・・゚□゚)~☆グエッ
   力尽きた覚えが|||(~□~;)|||
ss20080628_215022.jpg


 今回はあの頃からレベルも上がり
   人数居るから・・・w(;`・ω・)w
   はぐれないようにしなければ(@Д@; アセアセ・・・
   迷子症の俺としては・・・大丈夫なはず
   自滅ありえる・・・(-""-;)ムム・・・
kue1.jpg


 そして・・・・
   狩り開始!゙o(*・`д・)p.゚+。
ss20080628_220719.jpg


 レベル上がったおかげで
    だいぶ倒せるΨ(☆w☆)Ψ
ss20080628_221224.jpg


 でも・・・やはり危険だ!
   全員でブンブン狩ってたら・・・
   終わりが見えてきたw
   さすが!人数揃ってると
   666匹倒すのも早い^\ (・д ・ )」+キラン
kue2.jpg


 最後はノーザンDで
   20分間の何でも狩り!   
ss20080628_231233.jpg


 ボス見学w!
   残念ながら居ないでした・・・・
ss20080628_232157.jpg


紙・・・そうだ!
   ハリセン作ろう!
   最後頑張って少し自力で集めてましたw
   ハリセンって・・・紙何枚あったらよかったか・・・

 
ナレーター:調べてなかったのですね・・・

 そうなんです( p_q)エ-ン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
