Ⅸ.Dr.Co.Pe. 攻防戦!(春♡桜♡



攻防戦!(春♡桜♡

ナレーター:日曜日の報告!
   春♡桜♡さんがどうやら
   ECOイベント攻防戦!
   に行ってきたようです!

ネコネコ団創始:昨日もイベント仲間と狩り!
   でなくて。。。頑丈な布集め!
   目標の60個集まり終了!
   気づいたらメンバー全員いるよ!!
   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
   糸運びリレーもなんか・・・
   初めてしたよ・・・<(^▽^) 
   その後マッタリクエ消化w



>>

春♡桜♡:行ってきましたーのw
   まずは装備!ですのΨ(☆w☆)Ψ
ss20080824_194303.jpg

 変身です!!-の
ss20080824_194247.jpg

 はうぁぁぁ。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
   どうやらメイド服はレベルが
   少し高かったようで・・・すの
   ドミノ世界で裸ですーの∑(゚∇゚|||)
ss20080824_195847.jpg

 アクロニ戻りマタ着替えwですーの
   万屋!春ちゃんのお店服w
   コレなら大丈夫!ですーの
   武器はなんと!鬼の棍棒!なのw
   叩くですーのp(#^▽゚)q ファイトッ
ss20080824_201035.jpg

 最初はドミの世界入ってすぐで
   まずは何はともあれレベル上げ!ですーの
   40分くらいでレベル5に! 
   JOBは低めの3
ss20080824_205122.jpg
 
 放送が始まりいざ!ですの!
   ドミの世界の軍艦島夜に!ですーの
   ウロウロε=ε=ε=ε="8-(o・_・)o
   初参加で・・・よく分からないーの
   かわいいドラゴン上のSS
   でも赤文字・・・ココも赤文字!なのー
ss20080824_211447.jpg

 イベントモンスター発見!
   早速たたきますーの!
   イベントモンスターは
   どうやらアクティブのようですの
   ふぅ・・・どうにか青文字でもやっと
   ですーの・・・( p_q)エ-ン
ss20080824_211554.jpg

 でもーーΨ(☆w☆)Ψ
    なぜかDEMは2体囲まれても!
    倒せましたーの一人で!
ss20080824_215235.jpg

 イベントも後半・・・・
   放送でどうやらかなり強い
   敵さんが来たようですの!!(-""-;)ムム・・・
   そしたら・・・タブンボス!
   チャンプDEM!!発見ですーの
   周りの方回復したら・・・
   襲ってきて倒れてしまいましたーの
   ガーーー(TДT|||)ーーーン
ss20080824_215733.jpg

 その後復活して!
   またまた回復にきましたーのw
   どうにか退治成功!!
   硬いし強いし襲ってくるし。。ですの
   でも・・・
   今度の日曜日も参加しようかなー
   です!!\(*⌒0⌒)b
   この後レベル上げして約50分
   レベル10にwなりましたーの
ss20080824_215629.jpg

 次は絶対マジポ(マジックポイント回復)
    マリオネット(MP回復)
    リザ(復活薬)
    は持ってこないとΨ(☆w☆)Ψ
    ジャム(HP100MP30)では
    きつかったですの・・・
    他のブログの方の報告見たら・・・
    レベル5でもレベル高いところで
    サポートできるようですの
    そして・・・・チャンプになる方法!
    どうやらドミニオンの世界のクエ消化
    でもポイント貯まってチャンプになれる?
    みたいですーの
    PvPしなかったと書いてたから
    クエ消化ですよね。。。。?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
