Ⅸ.Dr.Co.Pe. ECO内イベント(春♡桜♡



ECO内イベント(春♡桜♡

ナレーター:おお!今回は?どうでした?
   ドミニオンの世界の攻防戦は?

ネコネコ団創始:・・・朝から胃が・・・痛い
   昨日飲んだパイナップル100%ジュースか?
   何十年ぶりに飲んだ・・・やってしまったか?
   コレで仕事は地獄・・・・とりあえずの薬は飲んだ。
   長くなったので後半は・・・下に入れた。


   
>>
>>
>>
ネコネコ団創始:
   昨日は大陸Dに行ってきましたw
   もちろんイベント仲間が先に行っていたので
   仲間入りwINした方全員集合にw
   そしてZ▽・w・▽飛び入り参加w
   箱空け&授業ありがとうございますw
   大陸Dで欲しいもの・・・Ψ(☆w☆)Ψ
   そのうちスプリンクラー作りたいので!
   マスケット!!ですよ!!
   ちゃっかり売ってもらってw
   2個貯まったw後はモーターとミネラル水!
   まだ芝生がないのに・・・・
   次は芝生か?丸太か?古書か?かたい木材?
   目標多し!

   マウスを新しくしたw
   と言うか・・・PC買っていらい
   マウスないカラいらないのクレ!
   と・・・PC組んでくれた方に
   その後・・・乾電池の山に(コードレスでした
   1年前・・・コードつきでいらないのクレと
   反応悪いから使ってないと言うのを借りた
   そして今回やっと自分で買った!
   レーザーマウス!!Ψ(☆w☆)Ψ
   「刀」て名前!!らしい・・・・箱に書いてた
   そして・・・コード短くて撃沈・・・・
   来週から本格始動かと思いきや!!
   買って来てくれた延長コード!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
   昨日初!始動!!付けてといったら付けてもらったw
   マウス動き早くて倒れました・・・自分のキャラ
   誤クリック多発!!画面動く・・・゚□゚)~☆グエッ
   後半なれてオオーw(*゚o゚*)w
   でもいいねー反応最高!!
   さすがレーザーマウス^\ (・д ・ )」+キラン


>>
春♡桜♡:今回も行ってきましたーの!
   レベルが上がったのでw
   服装は少しw
   レベル上げてwΨ(☆w☆)Ψですーの
ss20080831_195742.jpg

光の塔wですーの
ss20080831_201355.jpg

スキルはこんな感じwですの
ss20080831_201736.jpg

ココから夜の軍艦島にwですの
ss20080831_205335.jpg

イベント始まりいざ!!
   行かん!!ですーの
ss20080831_210546.jpg

ココまではよかったーの(ノд-。)クスン
ss20080831_212126.jpg

コレは回復するモンスター・・・・
   倒せません・・・・・
   そして・・・・・こうなる
ss20080831_211423.jpg

今回は最後までいるのを
   諦めましたーの(ノд-。)クスン
   チャンプ居ない・・・・
   人少ない・・・・ドルとしては
   動きにくいです・・・・上のモンスター
   倒せません!キッパリ
   PT募集も無かったです今回

ss20080831_212520.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

同じ日に大陸にウチもいたハズなんだけど気付かなかったw
いいものでましたか?

ウチはお腹には来ないけど
メロンとか果物を食べると耳がくすぐったくなります^^;

(また変なカキコ来ちゃってますねぇ・・・

なんと!

なんと!
見なかったです残念・・・
ボスは見たよ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
自分はヘアカラーとかかなー

はぁ・・・いやな書き込みです
新着登録FC2に載せてないのに・・・
ドコから見つけるのか?
プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
