Ⅸ.Dr.Co.Pe. カキ氷とは・・・(俺様



カキ氷とは・・・(俺様

ナレーター:俺様のこだわり
    カキ氷とは!!
    なんなのでしょうかねw
    !∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
    まぁ
    代用品かな?
    俺様のこだわりアイテムですねw
    ではカキ氷報告どうぞ!

俺様:ふむふむ(☆Д☆)キラリーン♪
   カキ氷とは何ぞや!
   はコレだ!!
   そう!回復アイテムの一種だぜw
   この重さがね
   軽いから沢山もてるのが魅力だぜ!!
   マルチコンディションてのもあるぜ!
   同じ様なものなんだか
   重さが2/2なんだぜ
ss20081221_090919.jpg

それでコレだけ
   回復できたらいいものさ!!
   マルチコンディションと同じだぜw
ss20081221_090913.jpg

次に「カキ氷」の作り方だぜ!
   まずは
   水晶体から
   解けない氷を集めるぜΨ(☆w☆)Ψ
   ついでに木箱2を集めようぜw
   これからもたまに出るぜぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ss20081220_144043.jpg

ξ:D)| ̄|_ ...ン?
   アレレレ!?(・_・;?へんなのでたぜ・・・・
   つけ毛EX・・・・・頭部アクセ
   オマケに
   クラッシュアイスから
   プレ箱☆(σ´・ω・)σゲッツ!だぜ
   後ろにいらないの山積みは・・・
   見なかったことに・・・・
   いらないのは容赦なく捨てる・・・
ss20081220_143141.jpg

今回の木箱2のアイテム報告!
   うーむw
   家具でたのが嬉しいぜw
   売るかw
   解けない氷49個☆(σ´・ω・)σゲッツ!だぜ
   そしていらないのは捨ててる・・・
ss20081220_150211.jpg

そうそう
   カキ氷だったぜ・・・(@Д@; アセアセ・・・
   カキ氷は家具の
   カキ氷機で作る!オイ
   コレは・・・チケット品家具だったかな?
   コレで「使う」を選ぶと
   解けない氷をセットするか聞かれるので
   「する」を選ぶと
   キコキコ モーション
   がでて
   カキ氷が出来る!
ss20081220_150349.jpg

失敗は今の所1回もないので
   100%作成だろうと思うぜw
   まぁ
   木箱2からは
   超特大リュックの材料が出るからw
   ついでに集めてるぜ!
   革ベルト以外は集まっているぜ( ̄皿 ̄)うしししし
   て・・・防水布もか・・・
   後でチャント調べよう・・・orz
   以上「カキ氷」の作り方だぜ!!(*≧∀≦)=3 
   まぁ必要ないといえば必要ない
   カキ氷特集てことで
ss20081220_150727.jpg
 
そして・・・・
   ヘンなのでたので・・・・
   検証!
   「つけ毛EX]
   何か・・・宣伝思い出す・・・アレの・・・・
   デハまずノーマルバージョン俺様
   横顔に。。。。
ss20081220_143233.jpg

装備「つけ毛EX」横顔・・・・
   ゴキブリになった気分・・・・
   触覚が・・・生えた・・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ss20081220_143240.jpg

正面からも・・・・
   どうも触覚に見える・・・・
   見える・・・・
   み・・・・

ss20081220_143246.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カキ氷機持ってないからわからなかった><
つけ毛EXいいじゃないですか!レアですよ!w
ほんと箱運いいですよねー^^
ベリルに粘土にセメントまであるしー

今回はかなり箱運いいですねー
自分でもビックリです。
いつもはこんなに出ないのに・・・
プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
