Ⅸ.Dr.Co.Pe. それからそれからw



それからそれからw

ナレーター:ふむふむw
   ジェファー君はどうやらウオーターレイアー
   のようで~
   それから?それから?
ねこねこ団創始:はぁ・・・・
   ペット育成したい・・・
   なぜって?今年はね攻防戦参加したい!
   何か騎乗ペットが人気とかw
   ブルードラゴがこの垢いるのですよw
   それを育てて・・・
   それか
   ライドクローラーでw
   うううううう
   春♡桜♡と万屋!春ちゃん
   どちらかで参加したいのです!
   が。。。どちらも
   参加したい;;けど
   決めないと!ε-(=`ω´=)
   きまらない・・・・・・orz
   ココが決心つかない限り・・・
   どちらのペットを育てるかも
   決まらない気がしてきた・・・・
   

万屋!春ちゃん:私はwやはりw
   このクエwアルよー
   インスマウスの生地!
   凍える商人から買ってきたアルね!
   商人たるものは!
   キッチリ商品入荷アル!
   てw俺様さんに手伝ってもらったアルね
   (๑≧♉ฺ≦)♡テヘ
ss20090108_192635.jpg

そしていつもの商店開きwアル
   今回も売れるアルか?
   最近倉庫が一杯で・・・・
   荷物もちかねているアルよ・・・
   売れてスッキリは先の先アルねw

ss20090108_115958.jpg

春♡桜♡:はいはいーの
   私はバオバブの森のクエw
   狩り蜂ですーのw
   蜂は倒せるのですーの
   でも・・・
   蜘蛛とかギーコに追われているうちに
   蜂より自分が倒れてますーの( p_q)エ-ン
ss20090108_210545.jpg

そしてw欲しいのがあるのでw
   ジェファーさんに見かけたら拾って
   もらいましたーのw
   さぁ!木箱さん!私のほしいのを・・・
   最近売ってませんのー
   箱願掛けですー
ss20090108_211316.jpg

はぁ・・・・やはり出ないのですー
   俺様さんは昔1個だしたそうなんですーの
   かなり昔らしいです・・・
   ジェファーさんまた拾っててくださいですーの
   狙うは80楽器ですーの♡.+:。

ss20090108_211423.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

コメありです♪

あんまりHPに来れなくてすみませんでした><

攻防戦で騎乗PETが人気なら、是非ウチの白鰐丸で参加したいですねww

また来させていただきますね>w<ノノ

おひさしぶりですw
私も久しぶりに遊びに行ったのですw
再開されてたようでw
マタ遊びにいきますねw

そしてコッソリ
リンクに入れてみたw

俺もブログに入れますけど何かww

というわけで、これからもよろしくです>w<ノノ
(ECOは相変わらず、なかなか更新できないですけどね・・・)

ww
よろしくですw
プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
