Ⅸ.Dr.Co.Pe. メンテ後が楽しみw



メンテ後が楽しみw

ナレーター:どのブログ?でも
   話題の猫又白!
   今日実装!!^\ (・д ・ )」+キラン
   はぁー
   どんなのかな?
   ZFはもう少し後に入手予定ですが
   2垢アルからね・・・
   2回いかないとですよー創始!!

   さて昨日はジェファーが出かけてきたようですがw
   デハどうぞ!

春♡桜♡:JOBレベルが少しずつ
   あがっていきますーの
   昨日は。。。
   ジェファーさんのクエ消化に
   いかれたので・・・
   あまり上がらなかったですーの
   (⌒-⌒)ニコニコ...SS忘れたそうですーの

ss20090223_215815.jpg

ジェファー:ココは何処でしょう!
   そう!自分はあまり来ない所・・・・
   今回は・・・
   ソロ狩りにも飽きて・・・
   誘ってみた・・・
   まぁ・・・メンバーその後の
   動きもアリ ココに決定!!(´',_c')('c_,'`)NE→
ss20090226_212111.jpg


少し空けてみた・・・














もちろんスキルを試してみた!
   アクアウエーブ!
   ここでもいけそう!
ss20090226_215714.jpg

それもつかの間の話でした・・・・
   横からDEMが・・・・
   横&後ろからはやめてー
   欲しかった・・・
   全滅マジカ・・・・
ss20090226_221837.jpg

そして・・・・
   そう・・・・
   全滅・・・・
ss20090226_221854.jpg

回復積んでいた方が
   復活して回復!
   一人バーサーカーになり
   どこかに行かれた・・・
   ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
   何処に?いくのー
   バーサーカーはもう 
   コントロール不能です!
ss20090226_222008.jpg

その後・・・・
   隠し回復さんが
   出現!!
   無事PT建て直し
   (かなり厳しかった・・・完全全滅マジカ
   かなり良い仕事してる方がいてw
   いないことすらキズカナカッタ←ゴメン
   軽く休憩&会話してw
ss20090226_222314.jpg

最後の一仕事!
   アクアウエーブ連続!
   どどどどどっど
   でも・・・DEMの攻撃で・・・
   向きが変るのですが・・・吹き飛ばしで
   そして全滅路線に・・・
   叫び声多発!
   逃げろー(ジェファーの叫びシリーズ
   あああああ(回復が倒れた
   あああ(前衛が倒れた
   ああ(誤爆・・・・
   ・・・・・(やられた
   などアクアウエーブ連続のため
   片言会話誤爆連続王!に
   推薦されそうです。
   片手キーボードは大変><
ss20090226_223104.jpg

11時になり今日は解散!
   てか自分のIN時間の短さに
   どうもすみませんでした。
   マタ誘ってください!
   もれなく
   アクアウエーブ(水洗〇〇会話
   持って行きますよー←オイ

ss20090226_230604.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

アクアウエーブ楽しそうですなwww

ぬこまた白は花を探すというところで断念
寝ますた(´-ω-`)

楽しいですが・・・
一人では・・・無理だーorz
と。。泣いてます
プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
