Ⅸ.Dr.Co.Pe. 猫又白に俺様登場!NO.1



猫又白に俺様登場!NO.1

ナレーター:どうやらw
   今回は俺様登場のようですねw
   猫又白ですかw
   ではどうぞ~

俺様:ふははははっは
  俺様登場!!
  キノコ星人だぜー毒まくぞ!←ウソ
  俺様実をいえば・・・
  ドミ界・・・初!!だぜ^\ (・д ・ )」+キラン
  まずはレベルを5に・・・・
ss20090302_202831.jpg

その後・・・・エミルストリーを
  クリアー
  戦うにしたら・・・
  戦闘なしで即死!
  俺様レベル5だぜ!!d(ゝc_,`)キラン
ss20090302_204019.jpg

またしてもその後!!
  ECOタウンに向かうぜ!
  どのネコ連れて行こうか悩んだぜ
  (-""-;)ムム・・・
  全部もってたぜ!もち!
ss20090302_205637.jpg

何かね・・・ウサギ小さくね?
ss20090302_211547.jpg

ぐは・・・俺様・・・・
  こんなにウサギ見るとある意味
  キモく感じる・・・・
ss20090302_211800.jpg

おおおおお天の助けが来たー
  たすかった・・・・
  目の保養!!←オイ
ss20090302_211845.jpg

でへでへカワイイぜ・・・ポッ←オイ
  アップで見ようw
ss20090302_211955.jpg

・・・・・・・振り向けない
  何か後ろで・・・・
  余にも恐ろしいことが・・・・
  起こってそうだぜ・・・・(〃゚д゚;A 
ss20090302_212020.jpg

海!それは男の浪漫だぜ!!
  良いSSとれたぜw
  話が脱線してるって・・・
  それはそうだぜ
  書いたら・・・・
  まだしていない方に申し訳ないぜ!
ss20090302_212849.jpg

俺様変身!
  浪漫侍登場!
  武器がレプリカ爪だぜ・・・
  侍でないや・・・
  忍者?・・・・忍者って・・・
  ハッピにハカマは着ないだろう・・・・
  終わった・・・表現の限界だぜ!
ss20090302_215350.jpg

後ろはこんな感じだぜ!
ss20090302_213943.jpg

そして・・・・・
  買えないぜ・・・CPなんて持ってないぜ
  おっと・・・脱線した・・・
ss20090302_214029.jpg

いざ!マップ移動して
  戦闘開始w
  強いぜ商人!!
ss20090302_221703.jpg

俺様フカク反省しました・・・
  レベル5では・・・・
  2度倒れ・・・
  猫又白は・・・・
  取れないかもだぜ・・・
  断念だ・・・・
  俺の嫁!!←オイ怒
  レベル上げ中だぜ☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧
ss20090302_222742.jpg

その後・・・・
  コレは消えないから
  大丈夫か?
  まぁ・・・アクロに帰ってきたぜ!
  作戦会議!!だぜ

ss20090302_223814.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

育成したドラゴもっていってw
そしたら楽勝ですからw

(>Д<)ゝ”了解であります!
デハ早速ε=ε=┌( ≧▽)┘

ネコマタ(白)には羽が生えてるのか!!!
(あの形の羽が激欲しいです!!!!)

そういえば、黒にも羽があったような、なかったような・・・。

そして俺もlv5だからきっとできないわなOTL

攻略はペットらしいのでw
ガンバです!
プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
