Ⅸ.Dr.Co.Pe. 攻防戦!



攻防戦!

ナレーター:いってきましたよー
  攻防戦!!遅刻はしなかったようですが
  眠さが凄かったねこねこ団創始
  さぁ!どうぞ!!
  今回はSS大量にあり重いです。
  気をつけてください~
  そして気ずいたら・・・・
  今までに無い超長い報告になってます。
  急いでいる方はゆっくな時間にですね。

春♡桜♡:今回は・・・・まず結果から
  いいますとー敗北でしたーの(ρ_;)・・・・ぐすん
  もうですーの
  モンスターに追いかけられて
  ペット倒れて
  自分も倒れて
  ペット・・・新密度24に・・・・
  まだいいほうかな?
  モンスター5体に追いかけられる  
  攻防戦は初めてでした( p_q)エ-ン
  大量に倒れているプレイヤーだらけ
  回復なんてー|||(~□~;)||| 出来ないくらい
  モンスターに追われてしまいましたーの(´pω;)シクシク
  
攻防戦いつもどうりの始まり
  今回は3番ポールにw
  5番側にて戦闘準備してましたーの
ss20090523_205327.jpg

いつもよりモンスター襲撃の間が・・・・
  早いですーの
  PTログにて会話でしたーの
  PT見つけて羽(MP・SP回復速度を上げる)
ss20090523_213537.jpg

いつもならモンスター沸くまで時間があり
  余裕だったのに( p_q)エ-ン
  今回は沸いた後倒しきらないうちに
  沸く・・・モンスターですーの
  最終的にこうなって↓
ss20090523_215419.jpg

とうとう3番装置も壊れてしまい・・・
  初めて見てしまった壊れる瞬間ですーの
  こうなりましたーの↓
ss20090523_211921.jpg

ココからが地獄?の始まりでしたーの
  その後一気に大きなモンスターが
  沸き始め・・・・
  3番から5番ににげ
  逃げ切らず
  階段下7番に逃げたのですが
  何処もモンスターが多くて
  HP回復できず・・・
  仕方なく3番にもどろうと階段にて
ss20090523_215804.jpg

その直後・・・・
ss20090523_220008.jpg

倒れてしまいましたーの
  あああああズボンはいてない
  きょう・・・・ストッキングだけだ><
  (´・艸・`;)ぁぁぁ
  と階段下には・・・・ 
  もうモンスター大きいのの団体さんですーの
ss20090523_220109.jpg

あ・・・・敵チャンプが5番に居たのですねー
  その後良く見たら4番にも
  チャンプがいますーの
  こちらはSS撮れませんでしたーの><
  今回は少なくとも敵チャンプが・・・
  2体居るようですーの
ss20090523_220032.jpg

うううううこの時点で59分
  10時1分前くらいでした。
ss20090523_215901.jpg

どんどんモンスターが
  7番から5番にむかって
ss20090523_220046.jpg

階段を上がっていきますーの・・・・
ss20090523_220053.jpg

SSを撮影するにはもってこいの
  場所?のように思いますが
  なんともいえない光景にだただた
  今回は凄すぎですーの(/□≦、)エーン!!
ss20090523_220100.jpg

ここで復活魔法&薬どちらか
  かけていただきましたーの
  何処の誰か分かりませんが
  ありがとうございましたですーの
ss20090523_220234.jpg

さぁ!反撃開始ですーの!!
  とにかく3番にゴーε=ε=┌( ≧▽)┘
ss20090523_220354.jpg

凄いですーの(≧ω≦)V
  どんどん奪回戦にプレイヤーが復活して行き!
  どんどん押し返していきますーの
  小さい少年チャンプ発見!
  始めてみましたーの
  でもSSにはヤハリ写らないですーの
  その後奥に倒れている方を
  復活しにいきましたーの!!
  敵チャンプに回復職で向かっていっても
  どうにもならないからですーの(๑≧♉ฺ≦)♡
ss20090523_220415.jpg

奪回戦成功!!ですーの
  この時点で10時10分前後・・・・
  あれ?15分でしたっけ?
  凄い長い奪回線でした・・・
ss20090523_220517.jpg

重要な局面でECOが落ちなくて良かったですーの
  おちてたら・・・・
  こんな沢山SS取れなかったですーの
  ↑オイオイ
  今回はかなり前の小さいモンスター大量沸き
  よりPCが元気でしたーの 
  でも・・・・・
  私は倒れてしまいましたーの(/□≦、)エーン!!
  今回もおつかれさまでしたーの!
  また!来週!・・・・来週って
  大型アップデートですーの
  攻防戦はあるのかな?なの
  (-""-;)ムム・・・
  その前に新しいシステム覚えないとですーの
  そこが問題ですーの

ss20090523_222421.jpg

ナレーター:今回は長いながーい
  レポートでした。
  最後までお付き合いいただきありがとうございます。
  無料になる前に凄いことになりましたが・・・
  いやはや春♡桜♡さんは大興奮ですよー
  デハまた明日お会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

DEMがやる気を出したようです

今回の攻防戦は激しかった><
奪還戦なんて、以前はあっさり片付いて
つまんないなぁなんて思ってたくらいだったのに
いつまでたっても奪還出来ないし><
でも、作業みたいにだらだらよりはいいですね^^b

ガクガクブルブル

すごかったです><;
回復する暇もなく・・・
逃げるだけしか出来なくなり・・・
スリルマンテンでした!
プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
