Ⅸ.Dr.Co.Pe. イリスカードに振り回されて



イリスカードに振り回されて

ナレーター:新しいイリスカードシステム
  相変らずに振り回されてます。
  今回は何をしでかしたのでしょう!!
  少し多くなったSS
  まぁ似たり寄ったりバカリですが・・・
  
ねこねこ団創始:最近は・・・
  少しウハウハw
  なぜって銀ナゲ買取に入ってるからw
  (゜m゜*)プッ
  それにしてもレッドパール安くなってきたなー
  無料前は・・・1個10万だったのに
  冗談で1個3万で99かいたら・・・
  99はいってた・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)ウハ!?
  露店でも3万前後になってルー
ss20090625_230530.jpg

買取が順調!!
  銀ナゲかもーんヾ(・▽<〃)ノ"
  銀ナゲ鉄ナゲ好きな私は
  入っているとテンション上がる!!
  ヤハリ気分はタタラベ好きだねーーー
  入れてくれた方!!
  O(≧∇≦)O ありがとうございます

ss20090629_230854.jpg

猫創始:私の出番ですわー
  今回は新しくアップデートされた
  イリスカード強化の実験ですわw
  まずは・・・・このカードで実験ですわ
ss20090627_091952.jpg

ちなみに私こんな感じで
  防具&武器精製を8にしてきたですわ
ss20090601_211142.jpg

早速ポチットですわ(≧ω≦)w
ss20090627_092010.jpg

ノーマルカード
ss20090627_092052.jpg

R1カード
ss20090627_092058.jpg

(〃∀〃;)ドキドキ

R3カード
ss20090627_092310.jpg

カードがたりない><ですわ
  今回R4は見学ならず><。
  ほかのカードでドンドンいきますですわー
ss20090627_092516.jpg

スーパーレア以外R1制覇!!ですわ
ss20090627_093701.jpg

次R2ですわ
ss20090627_093857.jpg

うーむカードがたりないですわー
  はやり・・・売ってしまったのが
  いけなかったですわ
  まさか強化出来るとは思わなくて><
ss20090627_094249.jpg

次R3いきますわ
ss20090627_094348.jpg

今回はココまで!!
  制覇は出来そうにないですわー
  スーパーレアはね
  それ以外の制覇を目指しますですわ!!Ψ(☆w☆)Ψ
ss20090627_094447.jpg

今回の実験結果!!
  R1カードは
  かなり成功率が高いですわw
  R2カードは
  体感的に成功率が高いですw
  R3カード
  ココからが正念場!!
  成功率が怪しく・・・・
  R4は1枚も出来なかったですわ><。


教訓・・・カードホルダーにカードはいらなくなっても
  売ってはダメ!!でしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
  そして露店でR4が売っている
  皆さんドンだけカード買ったのでしょう?
  自分でも**Mかってますよー
  はぁ・・・・資金切れ・・・・なぜって?
  ソレは次回w

  

コメントの投稿

非公開コメント

|´(・)`)ノィョゥ

銀ナゲよりも、ぬいぐるみの生地の数がキニナルw
ロッククラッシャーって使えるの?
ウチは炭ばっか叩いてるからなくても良いかな?と思ってた

No title

あははははなぜか大量に買取してたね^^
いつもは入ってないです。<ぬいぐるみの生地
ロッククラッシャーはソロレベルあげに使ってました!
光の塔の外の黄色いウニですw後は灰色のウニ
今は・・・マイマイ島の遺跡の緑のウニなので
必要ないですが・・・・
面白いぐらい簡単に倒せます!
昔は・・・ロックイーターでしたっけ?
アレにも使ってましたねー
ウオーターレイアーの水色のウニにも効果あったはず・・・
どうしても・・・
忘れたくないスキルです
あまり使わなくなったのですが・・・
マイマイ遺跡のウニは必要ないからなー・・・
てか・・・詠唱反応するやつが出たからね
使えん!!キッパリ
使ったら面白いですよーウニは簡単に倒せる
プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
