Ⅸ.Dr.Co.Pe. ハートフルな体験!



ハートフルな体験!

ナレーター:昨日は・・・・
  俺様が指令を受けて!
  軍艦島にやってきた!
  
  そのほかにも・・・・
  あ
  長くなってる話が・・・

俺様:そう!昨日完成したかに見えた!
  3垢の飛空庭!
  実はまだ2品足りない事に
  ブログを書きながらきずいたねこねこ団創始!
  犠牲になったのは俺様!だぜ・・・・
ss20090722_221645.jpg

指令①
  原油50個☆(σ´・ω・)σゲッツ!してこい
  コレは・・・・悲惨だぜ・・・
  タンカーなるモンスターは
  数が少ないぜ・・・(;≧皿≦)。゜°
  オマケに
  引き続きレベルによってはメインクエ場所だ!
  原油集めてます・・・・と
  看板を立てて原油採取に・・・
  だが・・・
  どうしても自分の中の猫創始の
  銀ナゲ集め指令が頭の中を支配している
  狙っているのはタンカー以外にも自然物岩にまで
  触手が伸びる・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

そして・・・・誰かが倒して放置した原油
  欲しくてマウスクリック連打中!
  あははははははは(゜m゜*)プッ

  ξ:D)| ̄|_ ...ン?

と・・・その時である!!
  看板を見た方が
  ドンドン原油を回りに置いて・・・・
  ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)おお♬
  くれる見たーーーいだぜ!!
  ミ★(*^-゚)v ありがとうございます!
  オープンでもらいます!O(≧∇≦)O ありがとうでだぜ!
  お礼を書いてw頂ましたニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
  その後トレードしてくれる方がいたりw
  うわーーーーん(/□≦、)
  皆さん優しいw
  心ばかりのG・・・何かのタシにしてください
  と
  50個集まった・・・・・キセキだ!
ss20090722_220444.jpg

結果・・・バウに追いかけられながら
  タンカー目指して 
  特攻したり・・・
  金属の混じった石2が落ちてたり
  叩いたら連続ででたり?
  ココってこんなにドロップ率よかったっけ?
  昔はでなかったなー<金属混じった石2
  猫創始で・・・・叩いたのに・・・・
  など久しぶりの軍艦堪能!
  原油分けてくれた皆様ありがとうございました!
ss20090722_225153.jpg

その後指令②・・・・パチパチ薬5個
    指令③・・・・火打石5個
    ココまでで眠さで断念!
残り 指令④固い石ころ100個・・・・
    指令⑤大理石3個
が残ってるぜ・・・・・


猫創始:その後・・・・
  貯まった指輪の交換ですわ~
ss20090722_213526.jpg

うーむ狙いの水色ゼリコが出ないですわ・・
  レア?ですわねー

ss20090722_213806.jpg

万屋!春ちゃん:おまけアルよー!
  昔?1ヶ月前のキャンペーン品!
  友達に言われて慌てて入手!!アルw
  キミと僕のイリス!期間にINしたかたに全員プレゼント!品
  早速!!拝見!!^\ (・д ・ )」+キラン
ss20090722_202416.jpg

・・・・・・・もう何も言えないアルよ・・・・・
  さすがキャンペーン品アルね・・・・

ss20090722_202501.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういった人とのふれあいがECOの醍醐味ですよね~♪

No title

ですよねーw

wktk

何が出来るのか楽しみにしてますね~^^
いつも自分の作ったことのないアイテムが出てくるから、興味津々ですw

No title

頑張りますw(๑≧♉ฺ≦)♡
期待したのが出来ているといいけどな( ゚д゚)ポカーン
プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
