Ⅸ.Dr.Co.Pe. 潜入私立ECO学園!訂正アリ

スポンサーサイト


潜入私立ECO学園!訂正アリ

ナレーター:昨日・・・・
  毎回書き込を下さる方のブログで  
  宣伝?見かけていってきたみたいですよー
  私立ECO学園
  早速・・・ジェファーのってるし・・・
  左端に・・・・(゜m゜*)プットップSS

7/31日夜中ぜっせと
  ブログの手直し中!
  バーナー→掲示板
  リンクを分けて→ゲーム情報紹介
  変更しました!
  掲示板から私立ECO学園HPに飛ぶよ
ねこねこ団創始:いってきましたー!
  少しお酒はいってて・・・
  ものすごい誤爆なみの
  オープンチャットお見舞い
  しまったーー|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
  沢山飲んでないのですがー
  丁度ハイになった所止め・・・

ジェファー:チョットでハイになるのですねー
  飲みすぎると寝るからね・・・
  そしてクエストとかもしないカラー
  と・・・テンション高め?

うは・・・・と
  学校に行くからには・・・制服・・・
  て・・・コレしかないよー
  ああああ・・・・
  今きずいた学生服があったーーー
  売れてなければですが・・・ハハハ
  大陸Dで出たんだったー後の祭りである・・・・
  まぁ浪漫番町ででかけたのですが・・・
ss20090730_202236.jpg

見つからない・・・
  確かに少し早めに着ては見ましたよー
  でも・・・飛空庭のヒモがない
  ここらアタリらしいのですが・・・
  恥ずかしいので着替えた↓
ss20090730_204552.jpg

飛空庭ヒモ発見!ぐるぐる回ってた
  ある意味怪しい人だよな・・・・
  入っていいのかな?
  HPでは飛び入りOK
  だったと・・・・
  着替えて潜入するか?
  と悩みながらいつもの友達チャットで
  グダグダと会話してたのも事実!
  入っていいのかなー

  少し前にさかのぼると
  ↓
  ヒモがない!
  暇だーなどねこねこ団創始の酔いが
  リアルでも隣にも被害の触手を伸ばそうと・・・
  飛空庭のヒモコメントが変わった!
  ε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪か
ss20090730_205632.jpg

おじゃましまーす!
  入ってきましたー....だったかな?
  すでにねこねこ団創始は酔っていて・・・
  アヤフヤであるが・・・
  お・・・知り合いが居た!(〃∀〃;)ドキドキ
  と始めましてもカマシ!
  潜入成功!←オイオイ
  落ち着いた家にぉお!!(゚ロ゚屮)屮
  すげーーーなど感想を頭の中で言いながらw
  チャットでは潜入成功!
  報告をwし・・・・
  酔っていたので失礼極まりない
  大胆発言連発!
  自分でも驚くくらいの大胆発言でした。
  ↑ねこねこ団創始がね

 ねこねこ団創始:何が起こったか?は
   こちらのブログまで
  綺麗にまとめてますよ!

ss20090730_210704.jpg

会議がスタート!!
  会議中も友達のチャットで
  爆弾投下!ΣΣ( ̄◇ ̄;)ウハ!?
  事務の方が色々と
  議題を出していきました!!
  こっそり潜入が大胆潜入中に・・・
  その後・・・先生しないかとか・・・え?(゚Д゚≡゚Д゚)?
  無理っス!
  その後・・・どうにか先生逃げて委員長?え?(゚Д゚≡゚Д゚)?
  人員不足らしいでしたがw
  爆弾発言の自分でいいのかーーー←オイ
  そして・・・宿題がでたのですが・・・
  なんだったっけ?←オイオイ
  酔いはさめてたのですが...
  バーナーがなんか?作るのが宿題?
  何のバーナー?バナー?バナナ←オイ
  
決まったこと
  「真夏の夜のみすコン」(仮)
  8月9日21:00~
  23時に落ちました!
  お疲れ様でした!
  そして爆弾発言スミマセンでした・・・

ss20090730_210917.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

酒は飲んでも呑まれるなw

お疲れー&飛び入り参加ありでしたー^^

自分も学生らしい格好で行けばよかったー(つД`)

No title

モット学生服みたいなの
準備しておけばよかったよ・・・
プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
