Ⅸ.Dr.Co.Pe. イリスカードに振り回されて・・・



イリスカードに振り回されて・・・

ナレーター:昨日は・・・・
  クエ消化のみ!
  何で消化したかって?
  無限回廊の5F12回(゜m゜*)プッ
  疲れてその後寝た・・・←クエ消化後

  そして・・・イリスカードに振り回されている←何日か前
  ねこねこ団創始の哀れな姿を・・・・( ゚д゚)ポカーン
 
ねこねこ団創始:ただ今「こむら返り」
  発動!!痛い・・・・ふくらはぎが・・・つります
  ミネラル不足か?熱中症前?または黄砂?
  とにかく・・・治って欲しい・・・

  
ねこねこ団創始:中身ツブレテですみません;;
  

猫創始:ふふふふ(⌒-⌒)ニコニコ...
  お盆過ぎたら楽になりますですわー
  ソレまでは細々とクエ消化のみで
  耐えなければですわ~
  正義の味方さんクエ消化で
  もらってきた指輪交換ですわ~p(*`・v・´*)q
ss20090805_210141.jpg

今回の結果ですわー
  念願の水色のゼリコw
  コレで2個目ですわー
  後1個!!ですわ~p(#^▽゚)q ファイトッ
ss20090805_210359.jpg

そして・・・・イリスカードに振り回されてですわー
  そう!!イリスカードキャンペーンで
  500枚と少し3垢分手に入れましたの・・・・
  そのカードを集め!
  イザ!!カードアセンブル!!ですわd(ゝc_,`)キラン
  その結果・・・・R3カードが
  ココまで埋まりましたわ!!
  問題はR4カードなのですわ・・・
  結果は・・・全滅|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
  (ノ-_-)ノ ^^~┻━┻ヤッテラレルカ
  何回R4を試したか忘れてしまいましたが・・
  5回以上はしましたわ!!
  ・・・・
  ・・・・
  ・・・・
  ・・・・
  ・・
  ・・
  ・・
  ・ 
  ・
  教訓!!カードアセンブルは
  R3止めるべし!!
  R4の成功率はかなり低い!!
  1500枚と少し以上あったカードで
  R3までしか出来なかったですわ・・・
  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
  が私の教訓になりましたですわー
  後は有料アイテムですわ!!(o´Д`)=з
  ↑有料アイテム使う気が無い今・・・
ss20090804_203522.jpg

少し・・・イエ・・・かなり金欠になりましたが
  ジタンのペンダント
  スロット4!作りましたですわー!
  そして
  下町の平穏な日々を
  露店買いしてR3までつくり!
ss20090803_204909.jpg

イザ!スロットIN!!ですわ~
ss20090803_204955.jpg
ss20090803_205028.jpg

装備してみますですわ~
  コレが普通のジタンのペンダント!↓
ss20090803_205057.jpg

こちら4スロット下町のジタンのペンダントLv4↓
  PAYLとCAPAが上がりましたですわ~
  ステータスは!
  マイマイ島遺跡の緑色のウニ退治スキル!
  無料前のですねー
  アレから行っていないので
  コレで通用するのでしょうか?
  なのですわー
  私露店担当なのですわ(*・ω-)bネッ!

ss20090803_205103.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
