Ⅸ.Dr.Co.Pe. フリマの戦利品!2前編



フリマの戦利品!2前編

ナレーター:フリマ・・・・
  そう!昨日は紹介状!
  今回は
  火山岩も買っていたのでw
  そちらの話題をw
  実を言えば
  初めて作るみたいなんですよー(゜m゜*)プッ

  まぁ飛ばしてくれ
  だらだらになってきた・・・・
  保証はしない飛ばしてくれ
  では前編どうぞ!

俺様:そう!火山岩!
  いったい何になるのかと言えば!
  前回も言ったとおり!
  マリオネットホムラ作成!
  まだ作ったこと無いんだぜ・・・・( ゚д゚)ポカーン
  と・・・・とりあえず
  作り方の検索だな! 
  WIKI情報サイトで!
  まずは検索↓こう出たぜ
ほむら.bmp

材料は火山岩だけある!ぜ
   むむ・・・・・ココを見ると
   炎の翼かー  
   ホムラに合うのはメンド←オイオイオイオイ
   早速今度は
   エコろリストで露店検索!
   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
   1件だけヒットオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
   1個100K・・・2個のみ販売されているぜ・・・・
   まぁ・・・取りに行く苦労を考えたら
   もう少しレベル低かったらなー・・・
   てか・・場所までいけないぜソロだと・・・・
   まだ露店残ってることを願うぜ・・・(-""-;)ムム・・・
   場所はアップタウンかー
   入手!^\ (・д ・ )」+キラン
   タマニすでに売れてる時があるからなー

   その次は・・・・
   くちばし  かー
   昔懐かしい自分のクエ品!
   勿論ココだぜ!!
   鬼岩地帯!!正式名称忘れたぜ・・・・
   今モンスター配置が変わってるからなー
   何処に出るんだ?
   ギーコって鳥は?
   黄色イソギンチャク(フルフル)
   コレが嫌いだぜー
ss20090813_211457.jpg

お!!!意外と早く入手!!
   くちばし☆(σ´・ω・)σゲッツ!だぜ
   少し奥のマップに居たぜ! 
   場所詳しくいえないのが残念・・・  
   え?内緒ではないぜ
   何処で出るか東西南北マップ見てなかった
   ダケの話だぜ(≧ω≦)bスマン
ss20090813_211722.jpg

さてお次は!!
   アンダンテの灰かー
   コレまた懐かしいぜー
   猫創始の装備!
   作るのに篭った事があったぜ!
   確かサウスDε=ε=┌( ≧▽)┘
   にGOOOOoooo
ss20090813_211338.jpg

俺様来るのは久しぶり!
  サウスDもモンスター配置変わってるからなー
  確か・・・ 
  昔はコッチで
  最近もコッチで見たはずだぜ!
  マルクトから来るからナー
  こちらからは久ぶりだぜ
ss20090813_212212.jpg

お!いたいた!
  ココに昔キャスパーも出たんだぜ><。
  苦戦したぜ・・・アクティブだからなー
  今はいないから楽だったぜ!
  意外と早くでたーーーー
  よしチェンジだ!
  確かジェファーが持ってたはずだぜ
  火山岩!!

ss20090813_212553.jpg
 
ナレーター:だらだら書いてスマネー
  次回はジェファーが登場!
  まぁそんなところさー

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったのかー

以前、火山岩出たのに使い道調べるのすっかり忘れてましたw
ホムラだったのか

ウチもチャレンジしてみよーっと
でもアンダンテの灰が無かった気がする・・・

No title

ww
アンダンテの灰意外と早くでましたよー
火山岩・・・・
ナカナカ手に入らないですよね
プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
