Ⅸ.Dr.Co.Pe. こまごまと・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こまごまと・・・・

ナレーター:まぁ今回SSが無いのですが・・・
  こまごまと書きますかw
  そして気づいたら長くなったー
  注意↓急いでいる方は見ないほうがいいですよー
  文章だけ長いです

ねこねこ団創始:夏休み期間は色々と
  お祭りやらw
  イベント多くてw
  ついつい遊びにいってしまうんですよねー(リアル話)
  (๑≧♉ฺ≦)♡


正義の味方?:かろうじて載せられそうなSS
  は私なのだー
  クエ消化・・・・もったいないのでw
  一人で逃げたウサギやってきたよー
  15消化に1時間かかったけど(゜m゜*)プッ
  日曜日はコレで終わったよー
  ?砦とかでレベル上げないのか?
  f( ̄" ̄;)うーむ
  自分・・・一番レベル上なのだ・・・・
  予定ではBP以外のレベルを均等化!
  がねこねこ団創始の目標なので
  自分はレベル上げないようにw
  クエ消化なのだ!!(*・ω-)bネッ!

ss20090817_205427.jpg

舞:ううううレベルが上がらないワタシ
  最近レベル10も差が会った
  秋に追いつかれて
  ショックを隠せないワタシ・・・・
  必死にカカシを狙えど・・・・
  グローブ苦手・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
  と・・・・・
  昨日は水スクロール.ブラストの実験!!
  SS必死すぎて撮れませんでした・・・orz

  狙ったのが
  。。。。
  。。。。
  梅ボア・・・・Σ(´Д`;) うあ゙

  吹き飛ばされたら・・・・
  もう大変!!
  属性は土!!コレは水属性のいけにえだ!!
  と
  思ったのは最初だけ
  その後吹き飛ばしを思い出し
  (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

  とりあえず結果から。
  水スクロール.ブラスト
  2激で倒せましたーーぉお!!(゚ロ゚屮)屮

  物理攻撃反射のソリットオーラをかけて
  からやりました・・・HPは減らなくても
  吹き飛ばされたら・・・・
  スキルキャンセルが発生します!φ(´ー`*)メモ
  なんだってー状態でしたが・・・
  モンスターから離れすぎると・・・
  目標消失になるみたい・・・タブン
  無事倒せることが分かり安心し
  MP消費の激しさに断念
  カカシをグローブで倒すのが一番
  MP消費がいいですねー
  結果↑端っこのカカシを火スクロール.ブラストかなー
  端っこだと・・・・グローブ狙えないですワタシ


  その後・・・友達から不死城野良PT
  あるよーと連絡w
  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
  もう直ぐたしか不死クエ始まるワタシ
  狩りかたを教えていただこうと
  行ってきたワタシです
  
  SSないです

  とりあえず軽く迷子・・・・
  とりあえず友達に軽く憑依!
  とりあえずソリットオーラー&メデューサ
  乱発!!乱れ撃ち!!←エェ
  そして・・・
  あの分身技ってある意味生贄だね・・・
  意外と役に立ちましたw
  そう・・・
  あのアンデット・・・・リンクしすぎ!!
  分身が生贄に・・・・  
  ここではメデューサ効きました確率悪いですが・・・
  もう少ししたら
  ステ振り実験かなーワタシ
  PT参加させていただきありがとうございました
  意外と生贄が使えることがわかった

 
長いツブヤキにお付き合いしていただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

生贄w

あれってネタスキルかと思ってたw

No title

なるなる・・・
モンスターが先に向かうのですよー
倒したら・・・
向かってクルー∑(゚∇゚|||)がーん
又召喚して逃げるワタシ
プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。