Ⅸ.Dr.Co.Pe. 私立ECO学園!1時限目最終日!BP実習授業!



私立ECO学園!1時限目最終日!BP実習授業!

ナレーター:まさか・・4日続くとは
  そして4日日記になるとは・・・
  誰が予想しただろうか???
  ではどうぞ!

ジェファー:本日もあるとは・・・・
  思わなかった・・・・が
  聞けばBP系が終わってないとか・・・
  そして今日は50分前に学校にきた・・・
  自分入れて2人しかいねー;;
  

  10分前まだ二人


  5分前・・・え・・・・自分と保険の先生と・・・
  数人???
  
  
  そして時間・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
  まじですかー
  先生方は着ていても忙しく
  主催者が居ない;;


  挨拶しといてー

  まじですか・・・・マジに
  自分だけ?
  あ
  農家の先生キタ━( ゚∀゚ )━!!
  ε-(;ーωーA フゥ…
  て・・・
  ・・・
 ・・・
・・・





  w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!
  自分がするの?(゚Д゚≡゚Д゚)?
  自分しか居なかったが・・・
  いったいどうすれば・・・・

  保険の先生が忙しい中!!
  外に放り出せばいいと
  出すからヨロシク・・・との事
  やるしかないようです。

  と
  レンジャーの先生が来たw
  ε-(;ーωーA フゥ…安心
ss20090923_211107.jpg

早速言葉が足りない中
  レンジャーの先生の講義を
  お願いし~
  お手伝いしてました!
ss20090923_212529.jpg

その後レンジャーの先生授業終わりかけから
  農家の先生が授業準備にはいり
  花を咲かせてます!!
  花畑に花でECOのEですね!
  先生!!に合格をもらいました!!(*≧∀≦)=3 
ss20090923_215511.jpg

その後~かなり農家とは言えない
  マゾスキル?なのか?
  技を見せていただきました!
  授業最後休憩中に・・・
  植物に魅了かけたら・・・
  植物が付いてきて・・・
  プルルを倒してしまったのは
  驚いた・・・食虫植物?・・・
ss20090923_220337.jpg

タタラベの先生の講義!!
  金属の混じったナンチャラ?
  がその後どうなるか!!
  でしたねー
  材料集めお疲れ様でした!
  授業しているマップには・・・
  岩系はでません~(mToT)/
  そして・・・大人気DOGEZA
  &タタラベには裏設定!!
  あったのが
  知らなかった・・・岩と話せるなんてなんて・・・・ゴホゴホ
  など参加したからこそ知る裏事情が・・・あきらかに
ss20090923_222758.jpg

最後商人の講義を!
  この時・・・・
  芋虫に大技が決まらなかったのは
  驚いた!!
  コレも少し前に設定が変わったからとのこと
  昔はMISS無しだったようです!
  と・・・
  ここでも無料になってからの影響なのか
  色々違うところが出たようです
ss20090923_232401.jpg

皆様!!最後まで4日間もかかりましたが・・・
  授業参加していただきありがとうございます
  そして飛び入り講義していただき
  ありがとうございます
  まだまだ・・・・
  未熟な私立ECO学園ですが・・・
  また!!
  新たな企画を開発していきます!!←らしいですよw
  ↑まだ授業2時限目もあるしね
  何時になるかは又後日!
  商人露店または私立ECO学園HP
  ちぇっくですね!!←頑張って宣伝せねば
  サボっているなんて言えない;;

ss20090923_233903.jpg

ねこねこ団創始:そして・・・体力不足で・・・
  反省会でてないです;;
  ところで・・・用務員のおっさん・・・・
  来たの??←ここで書くなー

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

墓参り行った後で死んでたよ

No title

;;おつかれさまでした。
どうにか無事に終わりました。
プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
