Ⅸ.Dr.Co.Pe. イリスカードに振り回されて!(属性&魂&HP+



イリスカードに振り回されて!(属性&魂&HP+

ナレーター:またまた振り回されてますが~
イリスカードに振り回されて・・・・何度目だ?
  今回は次回に続く
  実験です・・・ゲーム内マネー
  かき集めてですので
  分かりずらいですが・・・・
  今回長いです・・・かなり長いし
  ややこしくなってます(´pω;)シクシク
  間違えた文章とか表現があったら・・・
  訂正が・・・・欲しい間違えた情報はダメですよね!
  ↑長い時間使って訂正していたのですが
    どうも不安です。

ねこねこ団創始:後は今週学級会議があるよー
  木曜日!!今の所予定がないので
  参加できる~が・・・遅刻しそうですよー( ゚д゚)ポカーン



ねこねこ団創始:今回の実験には!!
  ジェファー&俺様が
  協力していただきました!
  まずは俺様のステータス!!
  スキル魂はありません。
ss20091017_194734.jpg
  
ジェファーのステータスは!!
  魂アリです!
ss20091017_195520.jpg

魂無しの俺様が!
  まずは何もつけてない
  Tシャツ!←イリスカード無し
  で憑依落ち!
  結果→特に変わらない
ss20091017_151717.jpg

今度はHP+50のイリスカードTシャツで
  憑依落ちで着てみた。
  結果→HP+50でした。
ss20091017_152043.jpg

今度はこうたい!
  ジェファー魂アリで憑依落ち!
ss20091017_182416.jpg

イリスカード
  TシャツHP+50
  Tシャツで憑依落ち!
  結果!!→魂があるために
  HP+157増えた((ヾ(*ゝω・*)ノ☆  
ss20091017_182436.jpg

次は!!イリスカード
  アクセサリーHP+200
  TシャツHP+50
  Tシャツ憑依落ち!!
  結果→HP+214
ss20091017_182538.jpg

そして・・・Tシャツには土属性が付いていた!!
  Tシャツ憑依で!!チャント付いてた!
ss20091017_182658.jpg

今度はイリスカード
  HP+200アクセサリー
  HP+50Tシャツ
  アクセサリーで憑依落ち! 
  結果→HP+299
  Tシャツ属性は→来なかった
ss20091017_182754.jpg

ジェファーの装備のステータス
  HP+50Tシャツ
  基本体力強化 70なのでLv2(アビリティ
  属性土 18
ss20091017_182959.jpg

  HP+200のアクセ
  基本体力強化 86なのでLv3(アビリティ
ss20091017_183009.jpg

両方を装備して(憑依落ちでは無いです
  あれ?HP+50ない?
  Tシャツはまちがえてない
  どうやら?
  コレは想像なのですが・・・
  両方のアビリティ足して
  基本体力強化 156なのでLv4 
   (HP+200 HP回復力+10%
  合計アビリティが関係してくるのかな?
  と・・・・想像なのですが・・・・
ss20091017_195609.jpg

この後は属性を実験してたのですが・・・
  SS無いので文章で!

  武器に属性をつけて装備して(主

  武器に同じ属性の武器をもった
  別のキャラを憑依させてみたら?↑
  攻撃.防御属性+には→ならなかった・・・

  武器に属性付けて防具憑依落ちしても↑↑
  攻撃・防御属性+には→ならなかった
  ですねー
  ↑(分かりにくくてすみませんどう書いたらいいものか?
 
  上の状態からして・・・魂がないと
  憑依落ちした武具のアビリティLvの能力分しか加算されない
  魂がアルと魂分+憑依落した武具の能力分が加算
  主は憑依武具の合計(イリスカード能力分の方
  アビリティLvが関係してきて・・・Lv分しか増減来ない?
  ↑予想で不明ですが・・・
  今後の実験ですね・・・
  書いててゴチャゴチャになりそう(´-ω-`;)ゞポリポリ
  
  属性は武具に付けてそのまま装備するか
  武具憑依落ちした部分にしか属性が来ない
  事がわかった・・・・

  実験でした~ややこしい
  文章だけで理解できたらなーと
  もう知っている方には
  つまらない報告になってしまったかな・・・と
  長いお付き合いありがとうございました。
  また間違えた事があったら
  おしえてくださいー
  今後の参考にw
  文法力が無いので・・・表現が間違えていたら;;
  訂正ほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
