Ⅸ.Dr.Co.Pe. 土曜日いつもの仲間と手加減エミドラ



土曜日いつもの仲間と手加減エミドラ

ナレーター:さぁ!ここからが!
  実際の検証!!
  ジェファーでの戦い方?
  コレであっているのだろうか?
  良い戦闘方法を求む!!
  
  私が思うに突撃バージョンだな・・・・
  ・・・・
  ・・・ 
  ・・
  ・
  ねこねこ団創始:ドキドキものでした。てか・・・
  長くなったナー
  そしてどうも文章力がない自分が寂しい
  旨く伝わるといいのだが・・・
  良い戦闘方法を求む!!☆彡(。o`・Д・)o


ジェファー:今回はねこねこ団メンバー憑依落ちしてもらい
  手加減検証!!
  無事たおせるのだろうか・・・
  と
  温泉にてメンバー集まるのを
  まっている・・・・
  いい音がしますよー
ss20091212_204926.jpg

勿論手加減エミドラニ行くまでに・・・
  何度倒れたことか・・・
  ここでの戦闘は
  今回このためにスキルを変更していたので
  そちらでの戦闘方法で
  ファイアーウォール(足止め
  してアイシクルテンペスト!(氷の連続攻撃
  そして
  スピエン動きが早くなるやつをかけて
  逃げ回る(゜m゜*)プッ
  の繰り返し・・・・


  最後エミドラが居るところ前のマップ
  は
  ・・・・
  ・・・
  ・・
  ・
  アクティブ多くて・・・
  走って逃げるのが吉!
  だと思い知った・・・今回。
ss20091212_222907.jpg

やった・・・着いたへ(×_×;)ノ ヘロヘロ。。。。
  長い道のりでした・・・
  あまり来ない所なので
  ココまで来るのも
  戦闘方法が浮かばなくて
  すまね・・・・いつもソロなのが
  いけないのか・・・Σ(´Д`;) うあ゙
ss20091212_223705.jpg

今回2回しました!!
  本当は1回だったはずなのですが・・・
  1回目失敗(/□≦、)エーン!!
  2回目成功!それもギリギリΣ(´Д`;) うあ゙
    カウントダウン着たからもうダメかと・・・

  今回の事で分かったこと。

1.鎧には土属性付けたほうがいい
  土属性攻撃無効にするのは大変でした
  何もしないと800前後のダメ連続攻撃
  土盾で400前後のダメ連続攻撃
  土サークルいれたら・・・0ダメ
  だが・・・土サークルから少しずれたら
  ダメージが・・・連続攻撃なのでキツイね
  確実に逃げ遅れたら・・・倒れる 
  魔法攻撃見にくいから・・・ね~(mToT)/
  鎧に土防御ついていたら土盾で
  たまにダメ0の時があり?(気のせい?

2.逃げ回る攻撃は無理HPは2千は最低あったほうがいい?
  今回の戦闘方法カラ思ったこと
  1回目属性盾つけて自分逃げ回っても
  一度倒れた方に盾は間に合わない><。
  手加減エミドラも動くので土サークルが
  間に合わない・・・
  何処に魔法が来るか分からないので
  厳しい・・・
  属性攻撃は避けられても
  物理攻撃があるので
  回復の方が間に合うように・・・
  HP高目が良い。

今回の戦闘方法!
  全員が1箇所に集まりましたねー自然と・・・
  土サークルがかかるくらいに(たすかりました^^
  後は自分土盾+水剣+土サークル
  少しでも遅れたら全滅?
  回復さんはエリアヒール&羽&復活魔法
  サラさんは動きを止めたり
  ・・・魔法名分からないのですが色々;;
  手加減でも魔法かけてもらわないと
  ダメージがヒットしにくかったです;;
  
  コレで手加減だからなー
  本気になると・・・アクティブ出るし
  また・・・属性がなくなるので
  倒しにくくなりそう><。
  2回目で倒せてよかったです・・・
  ナゼって
  2回目最初憑依して戦っていたのですが
  始まって直ぐポロリ∑(゚∇゚|||)がーん
  復活後逃げて体制整える前に
  魔法攻撃で1撃倒れ・・・
  いわゆる・・・復活して倒れx何度したことか;;

ss20091213_005650.jpg

  その後・・・手加減エミドラを
  階段通路に連れて行けば動きが
  制限される事を教えていただきましたw

  長い話ですみません誤解なく
  かけていたら嬉しいのですが><。
  ココまで読んでくれた方
  ありがとうございました!

  あ・・・しまった
  土サークルだけの検証してないや・・・Σ(´Д`;) うあ゙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
