Ⅸ.Dr.Co.Pe. DEM男の子あだ名が無い



DEM男の子あだ名が無い

ナレーター:ねこねこ団創始は
  眠さとの戦いである!
  後は・・・疲れだな・・・

ねこねこ団創始:年末は仕事が忙しく・・・
  結局経験2倍も素通り?近くに
  ~(mToT)/祭日仕事だったし
  昨日はクリスマスイブでもあったねw
  少しいたずら?してましたw夕飯w
  さて今日は何をしようw←エ?
  何もしませんよw昨日したしw  


ねこねこ団創始:ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ眠いです
  ゲームINしても気合が入りません~(mToT)/
  なので・・・
  一番最後に作っていた
  DEM男の子を起動!
  ステ.スキルチップ0なので
  少しクエストあんどモンスターたたきでも
  あ・・・
ss20091224_203039.jpg

戦闘モードにしないと
  素で殴りだった(´pω;)シクシク
ss20091224_205326.jpg

レベル18だったかな?
  ミルクピッチャーかよ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
  スキルもステもチップが無いと
  限界ですなー(o;TωT)o"
ss20091224_210254.jpg

ある程度経験貯まったので
  早速!装備&ステ振りにw
  いって帰ってきた所!!
  装備が変わるとHPがグンと増えたw
  有料アイテム装備はすごいんだなー予想
  だって1個装備上げただけでw
  HPが倍!✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)おお♬
ss20091224_212057.jpg

そしてSTR&INT&DEX&F系チップを
  装備!!
  コッコを2回で打ち抜く!!
  なんと!!ステチップで
  ココまで強くなれるのか!!
  DEM少し楽しくなりましたねー
  おまけに懐かしい狩場でも
  あるのですよー
  ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
ss20091224_213734.jpg

そしてSS撮れてない。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
  で何でかな?
  レベル15の子のステチップ配置するのが残ってたw
  DEM女の子のステ振りです!!
  2番目の子ですw
  ナカナカ攻撃力のアル配置に出来上がりましたねw
  武器が銃ですw
  ナゼか?男の子のDEMにはお邪魔チップが
  出てこないのですが・・・
  ナゼ?
  アレって効果が2倍になるから!
  出てきて欲しいのに><。
  この子も粘ってみたのですが・・
  なぜか1個しかお邪魔チップが来なかった
  最初は2個ばかりでてきたのに><。

ss20091224_220138.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
