Ⅸ.Dr.Co.Pe. さて・・・・



さて・・・・

ナレーター:プチ廃人も終わり・・・
  廃人化していた時の
  クエスト消化に・・・・
  追われていたようですが・・・・

  て・・・・
  
  長くなりすぎにもほどがある
  長いな・・・・気をつけよう!!
  今回は重そう><。↓

ジェファー:さぁて・・・と・・・
  クエ消化w全キャラ・・・
  とは行かなかったですが・・・  
  DEMのクエスト&自分
  以外はどうにか(≧ω≦)b

俺様:俺様はw
  ジェファーが!なぜか集めた  
  マイマイ島バオバブの森の
  箱あけだぜ!
ss20100110_230727.jpg

ナゼ集まったか?プチ廃人まえの
  狩場めぐりだろう・・・・
  そして・・・・
  好いのなしだぜ|||(~□~;)|||

ss20100110_230912.jpg

ヒド・・・・
  などいわれつつ・・・
  自分も倉庫の中身の整理に
  たまりにたまった・・・・ 
  コレもカッパーメダルに変えて・・・
ss20100115_214847.jpg

その後・・・ステータス振りの変更
  レベル100いったしナー
  チャントしておかないと・・・
  これからの狩りはVIT重視なんですが
  とりあえずボーナスどまり

  魔法詠唱800フルでDEX止めで
  MAGボーナス止め
  VIT今回はHP1600止め
  INTに残りを振ってみました。
ss20100115_220157.jpg

さて自分「密航の父」終わった?
  と確認のためにモーグに!
ss20100115_220409.jpg

終わっていたようです。
ss20100115_220700.jpg

ドミ界に・・
  行った事あったっけ?
  と
  確認に((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
  いった事があるようで・・・
  エミル達が居なかった・・・
ss20100115_220823.jpg

となると・・・・
  今度はタイニーランドから
  ECOタウンにw
ss20100115_221906.jpg

勿論アレのためですよ
  アレ(*・ω-)bネッ!
  材料集めのために
  クエスト残してきたのですから!
ss20100115_222013.jpg

まずは・・・・
  かき集めた軍資金(゜m゜*)プッ
  投入!!
  景品はイマイチ欲しいのが無かったので
  スルー・・・・
ss20100115_222102.jpg

その後・・・・
  絶対倒れるので
  セーブをココに設定!!
  ^\ (・д ・ )」+キラン
ss20100115_222533.jpg

一歩手前でアクティブに予想どうり
  撃墜されて・・・・
  友達と会話!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
  ここであることと聞く・・・・最後のSS
  ココは鯨の中です!!
  コレを見たら何をしようとしていたか!
  分かるのではw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ss20100115_223508.jpg

マリオネットベリルを使い!!
  2度目の挑戦!
  今回はさっき迷子になったかいもあり
  簡単にこれました<(^▽^笑) 
  クエスト受けて!
  クエスト材料☆(σ´・ω・)σゲッツ!
  そして・・・
  タイムアップ!!
  時計をみたら11時10分!
  Σ(´Д`;) うあ゙
  ねこねこ団創始が慌てだした(´・ω:;.: 

ss20100115_230238.jpg

万屋!春ちゃん:久しぶりに登場アルよ!!
  ねこねこ団創始より!!
  買取して欲しいと
  リストがきたアル!!
  さて・・・友達の話ではこのくらいで
  買取できるとの事アルよー
  本当に買取できるアル?
  乞うご期待!!
  出してある場所は・・・
  南商人前マッタリアルねw

ss20100115_230644.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
