Ⅸ.Dr.Co.Pe. 土曜日の仲間とw
fc2ブログ

土曜日の仲間とw

ナレーター:体調不良には気をつけましょう!
  ねこねこ団創始は。。。  
  原因不明だな・・・メマイ
  オマケに頭痛&鼻水&喉痛&腹痛&眼が乾燥&←からか眼が空かない
  らしい・・・
  毎度春はキツイ・・・・らしい
  
  朝からグチってます。

  と・・・土曜日wいつものように行ってきたようですw


ねこねこ団創始:イリスカード買取だしても・・・
  高額出せない自分の買い取り店は
  ナカナカ買取できず・・・
  引くしかないのか?ブランクイリスカード・・・
  引くしかないのか?ゲーム内通貨集めないと;;
  CLOVERの実験はまだ後になりそうだ・・・・
  と言うか諦めるか・・・・矢の方が手に入るし
  バルルの方が倒せるし・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



    
春♡桜♡:体調悪くてもゲームなんて・・・
  終わってますーの( ゚д゚)ポカーン
  今回も攻防戦申し込みは遅くても
  入れたようですーの<(^▽^笑) 

  今回も5番!!
  今回はすごかったですーの!!
  沸いて倒して・・・
  え・・・
  ソンナニ直ぐ沸かれたら・・・
  回復が間に合いませんのー
  と
  5番シンボルにきたら
  仲間のもとに戻れなくなったり><。
  
  後半では通常チャンプに出くわして
  戻れなくなったり・・・

  その間に仲間の場所では
  大量の戦線離脱者が・・・orz
  倒れてたそうですーの
  鬼沸きデーでしたーの
ss20100220_210919.jpg

シンボルも大量に・・・
  破壊と再生のログが流れ・・・・
  PCが落ちた方が出て・・・
  久しぶりのカオス?
  みたいでしたーのw

  でもでも!!
  WIN!!勝利でしたーの(=ΦωΦ=)キラーン☆

ss20100220_220018.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ