Ⅸ.Dr.Co.Pe. アレから・・・季節イベント



アレから・・・季節イベント

ナレーター:はぁ・・・マユ集めしているようですが・・・
  ナカナカほしい糸が出来なくて・・・
  凹んでもいるようですよー


俺様:金曜日のメンテ後・・・
  苦しいーー;とねこねこ団創始がいいながら
  平原にて・・・
  蜂蜜集めるつもりが・・・・
  何ぞいるぜ・・・・?
ss20100226_220256.jpg

見たこと無いものがあるぜ・・・・
ss20100226_220323.jpg

何か出た・・・・・ぜ・・・・・パート1
  と
  どうやら集めるらしいぜ結晶!!
  と  
  この日はキツクテダウンしたが・・・
ss20100226_220358.jpg

この時は知らなかった・・・・パート2
  何ぞでたぜ?
  その後マユ集めに必死になることを・・・・
  ・・・
  ・・・
  この後・・・・アップタウンで材料を聞いた・・・
  そして・・・・
  ナカナカ精製できない最高級絹糸
  ソレが必要だと知る事になる・・・・ぜ

ss20100226_221208.jpg

万屋!春ちゃん:調べていってきたアルよ!!
  と土曜日だったアルねー
  その後日・・・・
  私もいってきたアルよー
  ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
  バシバシ集めるアルよー( ̄∇+ ̄)vキラーン

ss20100228_200919.jpg

舞:今度は私の番!!ですぞー
  お・・・・・
  おおおおおおおお
  ギヤー|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
  何か来たですぞーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
  逃げてますーーーーε=ε=(mToT)/タスケテ
  などしてましたですぞーーーーーー(゜m゜*)プッ
  あと少しで倒れるところでマップ移動できました><。

ss20100228_205941.jpg

ナレーター:など・・・時間が前後してますが・・・
  その後のねこねこ団の活動でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば、今サーバー越しのイベントを開催してるんでしたっけ?

それも大事ですが、俺はこの先に控えたバレンタインのお返しに燃える人に

食材を売りまくれる某・イベントの方が気になります(笑)

No title

ww
確かに資金稼ぎには某イベントが!!(=ΦωΦ=)キラーン☆
DEMのクエ消化にも役に立つので・・・自分も
食材を買い取る役になりそうですが←ゴホゴホ

お店開いたら連絡を!ゼヒ買いに行きます←ヘ(^∇^ヘ) テクテク・・
プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
