Ⅸ.Dr.Co.Pe. 第3回猫創始

スポンサーサイト


第3回猫創始

タイトルの通りですがw
引き続きSAIソフトで遊んでます。
今回はかなり本気モードで
かいてみました!!←でも上手くいかなかった
↑才能が無いΣ(´Д`;) うあ゙

良いソフトだ・・・・
タダ・・・予想しなかった方向に進み・・・
マズイ・・・・・

猫創始:今回は私ですわ~
  ナゼ猫創始が名前かと言えばですわね~
  長女でもありますし~
  あるリングのサブリングマスターだった←過去形
  ですわね~
  すでにリングは崩壊してますわ~←問題では?
  皆さん卒業やら引越やら・・・ゴホゴホ
  まぁサブリングマスターだった事から
  ねこねこ団の創始に決定しましたのですわ!!
  たるんでいる方は私が!!KIAIをですわね~
   
  私は物を採取または製作係!!なのですわ~
  材料を集めに俺様に頼むと・・・・
  時間が掛かるし・・・
  違うものを集めてくるので・・・・
  ヾ(-д-;)はぁ・・・・問題の長男なのですわ~
  一人を除き妹達はあんなに可愛いのにポッ
  ともあれ・・・・
  私が総指揮を取り!!
  ねこねこ団の生活を支えなければなのですわ~
  ↑ある意味使命感を・・・・

  さぁ!今日もキリキリと俺様にKIAIを入れて!!
  材料集めさせないとなのですわ~
  直ぐ放浪するから・・・・
  ↑俺様に怖いヤツといわれている





ココから下今回のSAIソフトで書いた絵&しつこいツブヤキ
  なのだが・・・・SAIソフトで暴走した
  ねこねこ団創始・・・・2枚目にして暴走;;
  いや・・・ね・・・・・
  俺様が・・・・・可愛かったから
  今回は「色っぽく」がテーマだったんですが
  やばいな・・・少し思った。
  趣味ではないですぞ!!
  このソフトの性能がやばすぎた><。
  ココロココにあらずの訳が見えてくるはずです。
  引き返すなら今だ!!
  私は止めたからな!!

















































































↓クリックで拡大します下絵
  かなり大きく入れてしまってます;;
  ソフト使い方がイマイチ;;
新規キャンバス春眠
彩色終了(下の方手抜きしたスマセン
新規キャンバス春眠2
背景&最終完成!
  ↓飛空庭にて涼み中
新規キャンバス春眠3
猫創始:私こんなに胸大きくないですわ|||(~□~;)||| 」
  頭が大きい;;ヒドイ

ねこねこ団創始:私もこんなに大きくないっスよ・・・・
  スマンなー頭が大きくなったぜよ・・・
  色っぽく書いたらこうなった・・・・
  彩色して・・・サラにまずくなったね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


  ↓下さらにツブヤイテマス。しつこいので飛ばしてね!




































































ねこねこ団創始:ε-(;-ω-`A) フゥ…・・・・・
  疲れた・・・こんなに時間かかるとは・・・・
  思いませんでした・・・・
  次は違う形に仕上げたいな・・・
  好きな絵と描ける絵の違いに泣いた。

  この子は2番目に作成した子です。
  なぜ?タタラベにしたのかは不明ですが・・・・
  地道に育ってまして・・・・
  俺様よりレベルが上なのがw
  なんと言いますか・・・・
  愛されている子ですね~
  髪形はもらった紹介状!!
  大変ありがたかったです~(mToT)/
  欲しかったのに高くて買えなかったのですよー
  と
  かなりお気に入りの子ですw

  性格は面倒見の良いおねえちゃんんですね!
  ねこねこ団の悩み事解決してたり
  経済を守っている一人です!
  怒らせたら怖い・・・俺様
  なれているようですが(゜m゜*)プッ
  色々書きたいことがあったのですが
  書いているうちに・・・
  忘れたよΣΣ( ̄◇ ̄;)ウハ!?


  下までよんでイタダキありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
