Ⅸ.Dr.Co.Pe. 第4回正義の味方?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回正義の味方?

ねこねこ団創始:えー第4回になりました!!
  今回も・・・・SAIお試し期間の特別バージョンです!
  前々回手抜き
  前回本気
  今回は?・・・・
  ですがまぁキニシナイΣ(´Д`;) うあ゙
  
  でもギリギリお試し期間で書き終わった;;
  次はどうしよう。。。。期間終わったハズ・・・




正義の味方?:今回は私なのだ!!.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。キラン
  自己紹介なのだな!
  正義は勝つのだ(*≧∇≦)/
  を合言葉に!!
  遺跡で荒らししてたり超兵機してたり
  正義の名の元に活躍中なのだ!!
  ↑実際は起動してません;;
  最近では強襲アンデットなんてやってるし
  困っている方を助けるのが!!
  私の使命なのだp( `o´ )q オオ

  えーっと・・・・・
  
  とにかく!!
  私の前に悪は栄えないのだ!!
  ↑思い込み
  はぁ・・・・悪をこらしめたいのだ!!
  悪はいないのか?なのだ(゜m゜*)プッ

  ねこねこ団では私は戦闘要員!!  
  くぅぅぅぅカッコイイ職業だぞ!!
  といっても・・・・
  アクロニアは平和なのだ~
  あ・・・でもアンデット城に最近よく行くなw
  何でも・・・鉄くずがほしいーと
  猫創始が言うから万屋といっちょ!!
  バイトに行くのが日課になりつつ・・・
  だが!!アンデットは死者だから
  自分がしていることはいいことのはず
  早く成仏なのだぞ!ε-(=`ω´=)


ココから下に↓
  今回のSAIお試しソフトでの絵
  はっきりいって・・・いそぎすぎたかも><。
  気分が乗ってないのがマル分かり飛ばしてくれ;;
  その後はさらにツブヤク・・・・

























































































今回のタイトルは「百鬼突」なんですが・・・・
  終わってきずく・・・・
  ビリヤードだ・・・・Σ(´Д`;) うあ゙
  言われて見れば・・・・
  何てことだil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
  で
  書き始めたのが春の桜散際・・・・
  書き終われば桜は完全に散った後|||(~□~;)|||
  まずは下絵↓今回はこのまま
  重ね塗りしていきます!
新規キャンバ民1

下?から塗った方がいいかなーと
  靴から塗り始め~
  剣半分ですなw
  殆ど自分勝手に描いてます
  剣の形が><。よく分からない~(mToT)/
新規キャンバ民2

完成!!背景は・・・10分と・・・・
  描けないものは軽くごまかすことに
  そして・・・・
  きずく・・・・
  あ・・・・
  間違えてる|||(~□~;)||| ↓
  さぁどこでしょう?
  ココまでお付き合いありがとうなのだ!
  何時も思う・・・色ぬったら変だ・・・・
  下絵の方がかわいいのーと・・・・ゴホゴホ
新規キャンバ民3

さらにツブヤク・・・・


















































































ねこねこ団創始:毎度お付き合いありがとうございます。
  今回の子は3番目に作った子で
  名前なんて・・・
  軽く決めすぎた・・・・が
  まぁいいか!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

  この子はお兄ちゃん子ですよー
  俺様に武器やら戦闘服やら
  せがむんです(≧ω≦)b
  で・・・俺様は妹に弱い(´',_c')('c_,'`)NE→
  アレ買ってーコレ買ってーてw
  でも猫創始には怖いので言えないみたいw
  
  ヒーロー物大好きな感じの子
  物怖じしなくて突っ走って
  あやややや・・・・て
  元気一杯走り回ってますよー
  
  でも何も無いことが嫌いな寂しがりや!
  かな?
  この子は何気にレベル早く上がってしまい困ッタ(´・ω・a)ポリ
  戦闘要員がココまで来るまで放置予定なんですよね・・・
  一人だけ上がってもね・・・
  と・・・・
  99防具ほしいなーー
  髪の色からして似合うとおもうんですよねw
  まぁ~
  俺様にほしい攻撃を
  している頃だろうな(≧ω≦)bウンウン
  
  そのうちステ振りとかしないとね(*・ω-)bネッ!
  もう少し待ってくれー
  といっている間に
  第3次転生くるんだろうな><。
  今回はココまで長いでしたがお疲れ様でした。


































 ↑絵で間違えている所・・・・ヒント右手・・・・
  コレで分かるだろう!!
  簡単だったかな?
  て・・・・マジに間違えたんですが><。涙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。