Ⅸ.Dr.Co.Pe. 第6回 桜&櫻

スポンサーサイト


第6回 桜&櫻

ねこねこ団創始:長らくあいていましたが・・・・
  どうにか・・・・・
  そう
  どうにか・・・・・
  自分らしいものってどんなの?
  ですよね~
  どうも自分らしい絵ではないのですよ
  悩みまくってます・・・・
  ではどうぞ!!

春♡桜♡:はじめましてーですーの
  自己紹介と言うことなので・・・
  私職業は回復職ですーの
  ねこねこ団に入ったキッカケは?
  ですね・・・まぁ・・・迷子になりまして
  万屋さんに助けていただいたのがキッカケですーの
  その後一緒に旅にでて~
  商品集めたりですーの((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
  楽しくて~漫画喫茶の店長になりましたーの
  万屋さんは支配人ですーの
  商品仕入れに忙しいみたですーの(*・ω-)bネッ!
  
  あ・・・・・
  そうそう私妹もいるんですよー
  同じ職業なんですけど・・・・櫻っていいますーの
  恐ろしい事に
  迷子になりやすいのが同じなのですーの
  (TwT。)
  この間・・・・迷子になり
  同じリンクエンブレムみて
  俺様さんに・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
  噛み付いたみたいですーの~(mToT)/←助けて欲しかったらしいですーの
  俺様さんは私と間違えてビックリして←噛みつかれたため慌てて
  逃げたようなんですけど・・・
  噛み付いたままねこねこ団総本部まで来て←櫻強し俺様混乱
  ∑(゚∇゚|||)私みてさらにビックリで
  気絶していまいましたーの←幽霊に合ったと思ったみたいですーの
  説明に苦労しましたーの
  見た目は同じで髪の色と服が違うだけですーの
  妹は回復職でも殴り倒すのが好きで・・・←エェ・・・
  その時いたジェファーさんに
  くっ付いて行ったんですーの←職業に興味津々
  ナゼって?強いモンスターと戦ってみたいようですーの
  ・・・PT誘いに追いかけていきましたが・・・
  ジェファーさんは逃げていきましたけど・・・・←怖かったようですーの
  大丈夫だったのかな?ですーの
  妹はとても気が強くて~積極的ですーの
 
  あ・・・話がそれてしまいましたーの(๑≧♉ฺ≦)♡
  回復職最高スキル目指してがんばりますーの
  これからもヨロシクですーの
  攻防戦は任せてですーのヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.

  ↑担当ですからねw






ねこねこ団創始:さてココから下は今回SAIで書いた絵です!
  後さらにツブヤイテマス
  今回姉妹ですー
  色々書いてみたのですが・・・・
  どうも自分らしいが出ないので
  どうしたものなんでしょうねー
  SAIソフトは幅が広くて大変><。
  ユックリですが自分らしい絵を目指します!
  なんていってて
  ゲームに夢中で・・・w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!
  
  タイトルは姉妹 
  個人的に何か楽しそうに話をしている感じにしてみました!
  異性関係の会話中なのかなーとか
  仲良くふざけてみてるのかな?
  とか(≧ω≦)bww
  まぁそんな感じですー
桜と櫻

こちらはその前に描いたんですが・・・・
  まぁ・・・・
  絵のごとく・・・
  自分の絵でないよー
  自分で描いたけど
  線書いてつぶれた品とも言う
  タイトルはこちらも姉妹です。
新規キャンバス桜1
































さらにツブヤキますが・・・・・
  春♡桜♡←姉 春♡櫻♡←妹
  でして同じ髪形に同じ顔かたちなんですよー
  でも髪の色がちがいますよ!
  まぁ・・・・
  回復職は普通&殴りが欲しかっただけなんですが
  ナカナカ成長しないものなんですよね・・・・
  まぁ・・・作ったきっかけは羽の子は
  絶対回復職で欲しい!
  かな・・・・
  仲良し姉妹で~
  性格は正反対でー
  ねこねこ団には桜が入っていて
  櫻はたまーに出るかたちかな・・・
  謎の人物としてブログにたまに出しますが!
  まぁ妹なので桜の変わりに活動するかなーと
  桜=櫻ですねー(≧ω≦)b
  二人で一人扱いですのでヨロシクです
  長いツブヤキでした~お疲れ様ですー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
