Ⅸ.Dr.Co.Pe. DEMオートタマDDパーツ後編!



DEMオートタマDDパーツ後編!

ナレーター:ねこねこ団創始は・・・・
  朝から新しいコーヒーミルクを成功させていた!!
  前回アイスとかにかけるキャラメルを使ったニューバージョン
  そのキャラメルミルクに少し変化を!!↓こちらの方が好みだったようで
  キャラメル(アイスとかにかけるタイプ)+ミルク+シナモン←新しい物
  コレをあわ立てて←少し暖めてもいいよ!
  コーヒーに入れる!!シナモン香りでおいしく出来ました!!
  など・・・・朝からナにやってんだ!!ですが・・・
  DEMパーツの後編!!
  そうアレには驚いたWIKI見る前にしたので
  後でWIKI情報確認!!
  DEMパーツはレベル低いうちがお得ですね!!
  では衝撃の事態にフリーズしながら進める
  ねこねこ団創始!!さてはて・・・・
  

 そうそう注意事項が!

  少しネタばれ?しそうなのでまだの方
  楽しみにしている方は避けたほうがいいです。


ねこねこ団創始:昨日も寝落ちしていたのですが・・・
  数えきらないほど・・・・
  危ないと思っていたので
  ペット育成もして無いしー
  狩りにも行ってない!
  が・・・・鉄ナゲ集めに行っていた・・・
  レベル低いDだったので倒れる事はなかったのですが・・・
  寝てましたゴホゴホ例によって8時頃・・・(。´-д-)。o○Zzz

  さて・・・昨日の続きですね!!

  注意
  少しネタばれ?になりそうなのでまだの方は
  引き返した方がいいかもですよーー



  私は宣言したんだからね!!↑




























  本当に恐ろしかった><。
  ソレも試練なのさ・・・(;´д`)
  いきなり文字が赤くなった!!
  o(゚д゚o≡o゚д゚)o 何事何事!!
  経験値とられるのですか!!Σ(´Д`;)
  ソレもM級!
ss20100805_201222.jpg

その後こんな事も言われて・・・ 
  w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!
  ペット育成か!!
  この間もうしたくない宣言だしたのにーーーー
  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
  育成しないと強くならないのかよーーーー
  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
  など考えながら・・・・
ss20100805_201423.jpg

そして・・・・萌えた一言!!
  私アメジストを選んだのですが
  ソレに対して
  ルビーの反応に萌え萌えでした
  ☆(ΦωΦ)☆キラン
  なんて可愛いやつなんだ!!
  次はルビーにしてやるから!!ウフフフフッフ←あやし人
ss20100805_201434.jpg

早速!!チェンジさせてみた!!
  まだ全然育成していないオートマタのほうだったので
  うーむヒドイHP+100か・・・・
  ヤハリ育成か・・・・
  もう疲れたのにー
  でも30回しなくてもよさそうなので~
  ある程度成長したら放置ゴホゴホ←いけない子です。
ss20100805_201734.jpg

見た目は?と
  (〃∀〃;)ドキドキして行ったのですが・・・・
ss20100805_201811.jpg

れ・・・・・レベルたりないいーーーーー
  |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
  70からなのですか( ゚д゚)ポカーン
ss20100805_201825.jpg

と・・・・また大金つぎ込んで!!
  ルビーの方もやってきました!!
  こちらも全然育成していないので・・・
ss20100805_204258.jpg

どうやら・・・・腕装備みたいですね
ss20100805_204305.jpg

こちらもレベル70からか・・・・
  後レベル2ですね・・・・
  経験値がMとられるのが痛かったですが
  後一人です!!
  が・・・・
  まだ後数名今から猫増えるのですよね・・・・
ss20100805_204353.jpg

とりあえず転生する気はないのですが
  HPとかステータス上げたいので
  気が向いた時にでも
  少しずつレベルあげしていきたいですねー
  5M貯まってた経験値がゴッソリなくなったよー
  (ノд-。)クスンその後のDEM育成少し変化をもたせようかな
  なぜって?
  パーツ変化できるようになる時の経験の吸われ方が異常ですよ
  WIKI情報!!
  今から経験集めするならクエストEP10はガンガンレベル上がる
  ので通常の採取クエストに変えて
  経験貯蓄にはいろうかとレベル上がりをおさえながら経験貯め・・・ゴホゴホ
  噂では後数体オートタマ出るのですよね?知らないですが;;
  そうなると成長させないと次ぎの猫取れないですね;;
  今までがレベル制限あったので・・・
  (´-ω-`;)ゞポリポリ どうしようか悩むのですが・・・・

ss20100805_221313.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
