Ⅸ.Dr.Co.Pe. い・・・いかん><。



い・・・いかん><。

ねこねこ団創始:ううううなんだかんだと考えているうちに
  ペット育成に火が入り始め
  またSAIで絵が描きたくなってきた><。
  とりあえず・・・
  ペット育成オートマタですかね・・・
  SS準備できてない∑(゚∇゚|||)がーん

  少しペット育成していきます。

  そしてスタンプが10個貯まったので
  そちらのSSは準備OK!!


スタンプ♪スタンプ♪何が出るかな?
  前回凹んだのですが
  今回は気を取り直して・・・
  え・・・・
  え・・・・
  え・・・・
  クジ?みたいなのかな?
ss20101030_085153.jpg

どうやらラインナップがあるようで
  ソコからクジのようになっているようです
ss20101030_085213.jpg

まず・・・・よさそうなものからのつもりが
ss20101030_085222.jpg

Σ(´Д`;) うあ゙ なんじゃこりゃ・・・・
ss20101030_085232.jpg

各種アバダーです
  この中から選ぶと
  前回のECOショップで販売していた服ですね
  このセットの中からさらに1個出てくるようです。
  クジですね・・・運なんですね・・・
ss20101030_085246.jpg

その他・・・・
  イマイチココらアタリのラインナップの
  品物が分からないですが・・・
  ・・・・いいものなのだろうか?
ss20101030_085332.jpg

こちらは一番上の
  便利は消耗品!!
  ううううう経験値50なんて旨そうぉお!!(゚ロ゚屮)屮
  アイテム2倍も旨そう!!✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)おお♬
ss20101030_085411.jpg

今回はアバダーにすることに
  この中から1個何かが出てきます!!
  モウなんでもいいです!!
  服でも眼帯でも!!
ss20101030_085513.jpg

靴がでた・・・・・
  でもこの子の靴は何時も
  DEM初期の装備だったので
  よかったのか?
  意外とマッチしてしまって
  そんした気がしなかったです。
  消費アイテム欲しいからこれからも
  スタンプ貯めていこうかと・・・
  アバダーもたまには引きたいな(≧ω≦)b

ss20101030_085701.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ECOのブログランキングサイトから、やってきました~
ということで?記念に足跡をペタリッ♪

もてなしタイニーは、いろいろな消費系アイテムが
毎日ランダムでもらえるのが、おもしろいですね~
ただ、アイテムが邪魔になることもありますが^^;

さらにスタンプ10こで交換できるアイテムが、
使い回しといえ、素敵なものが多いので
スタンプ貯めていきたくなりますよね♪

あとリンクさせて頂いたので、報告しますね。
こちらも同じくブログ&ルピナス鯖で、プレイしています><
ということで、よろしくお願いします。

No title

始めまして!!
  ブログランキングからなんてナンテ響きでしょう!!
  ランキング下がってきてたので・・・
  最後の方にあるのに・・・感激です!!
  リンクよろしくお願いいたしますー!!
  こちらもリンクさせて頂きます(チャッカリ
  ルピナスとなるとすれ違うことがあるかも✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)おお♬

  もてなしタイニーいいですよね・・・
  確かにゴミ・・・ゴホゴホ
  増えますが・・スタンプ10個の景品は嬉しいです!

  

No title

はじめまして!Blogramのランキングから来ました!
私は何日かサボっていたのでまだ10個たまっていません・・><

でも知り合いの話だと、おまけの種?から茜しっぽや茜耳がでたかたもいるみたいですね~!

またブログ訪問させていただきますね!!
私もルピナス鯖で、最近ブログもはじめましたw
よろしければ仲良くしてやってください^^

No title

始めまして!!
  Blogramからですかぉお!!(゚ロ゚屮)屮
  
  オマケの種とか・・・未だ見たことが無いです
  今度貯まったら・・・その他で・・・ゴホゴホ

  ブログ書いているのですね~
  URL良かったら入れてください遊びに行きます
  ε=ε=┌( ≧▽)┘ふははははは←怪しいですが本当は普通
  

No title

ブログ訪問ありがとうございました(´ω`)
ECO用に開設いたしましたので、よろしければ
そちらにお願いしますm(-ω-)m

No title

・ω´-ゞ)^☆了解
  違うところに書き込みしてしまいましたか  
  (〃∇〃) おはずかしい
プロフィール

ネコネコ団創始

Author:ネコネコ団創始
↑リアル自分の事である!
 眼鏡無いとゲームできません。
 なんだかんだと原因不明病気にかかります。

落書き縦nstr-ta-
ナレーター
ブログトップに
 ねこねこ団創始の心境を
 第3者の意見で解説していく。
 ↑な気分で書いてます。


mail
harumin2007♡yahoo.co.jp
@に変えてください

真・最近の記事V1.1
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
FC2カウンター
ゲーム情報紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
φ(´ー`*)当ブログについて
◆このブログは◆
ECO(エミルクロニクルオンライン)ルピナスサーバーでマッタリ遊んでいる日々の日記になっております。たまにリアルでつぶやいてみたりもありますが・・・
◆コメントについて◆
大変面白みが欠けてしまうのですが許可したもののみの掲載にさせていただきます。(H書き込みが増えたため)
◆リンクについて◆
リンクはフリーです~が・・・・ 個人ブログ以外では載せないでください。対応が出来ません;; 又相互リンクも出来ますのでw連絡をいただけたら
QRコード
QR
...φ(。・ω・。 )ノECO規定
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、

株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
掲示板
((私立ECO学園))
クイズ大会
NEW クイズ大会開催
日時 12月19日日曜日
場所 シアターのどこか
時間 21時より

ECOブログ紹介
つまらない戯言コーナー
ここではキャラ紹介ならぬ
ブログ登場人物設定からか~
気まぐれな更新になりそうです
絵が描けてから!
第1回ねこねこ団創始&ナレータ
第2回俺様
第3回猫創始
第4回正義の味方?
第5回万屋
第6回桜&櫻
第7回 ジェファー
(゜m゜*)プッ
